スポンサーリンク

息子の目に障がいが見つかった話【6】

スポンサーリンク

⏬前回の話

息子の目に障がいが見つかった話【5】
⏬前回の話 【5】 あとがき 初めての子供だし、新生児はフニャフニャで 毎日壊れ物を扱うように恐々しながら育児していたので、 検査方法を調べてギョッとしてしまいました。。。

【6】

広告

あとがき

両親には、本人たちが騒いでるだけに見えていたのかな〜と思います😅

聞き慣れない検査にひるんで、

健診で診てもらえるんだから、その時相談すればいいじゃん!

と悠長に構えてた訳ですが、

この時、夫に急かしてもらって良かったなと思います。。。

息子の目に障がいがあった話
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
河野りぬのたらちね漫画blog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました