スポンサーリンク

息子の目に障がいが見つかった話【36】

スポンサーリンク

⏬前回の話

息子の目に障がいが見つかった話【35】
⏬前回の話 【35】 あとがき 今思えば、2歳児って事もあり、 なおさら泣きが激しかったんだろうと思います🙄 看護師さんが見に来るのは30分に一回くらいなので、 その間は泣きっぱなし。 新米母に2歳児の全力泣きノンストップは色んな意味で堪え...

【36】

広告

広告

あとがき

ここで息子の目の話は一区切りです。

実際は、この後のアイパッチ訓練やコンタクトレンズ生活での

四苦八苦もあるのですが、

それはまた別でぼちぼち投稿していけたらなーと考えています。

当初、私の体験が誰かの助けになればなーと思いながら

描き始めたエッセイでしたが、

先天性白内障の当事者の方や、親御さんから温かい励ましや、

メッセージを頂き、私自身とても助けられました。

また、相談をうける機会もチラホラとあり、

そういった疑問への回答編みたいなものも、そのうち描けたらな〜と思っています。

(逆に、わたしから皆さんへの質問なんかもさせて頂くかも…🙄)

今後は、この件に限らず、

ゆるゆると色んな投稿をしていきたいと思いますので、

引き続き見守って頂けたら嬉しいです。

ここまで読んで頂いた皆様、ありがとうございました‼️

息子の目に障がいがあった話
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
河野りぬのたらちね漫画blog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました