スポンサーリンク

アイパッチのピー太-盲学校での体験【15】

スポンサーリンク

⏬このシリーズの続きです

息子の目に障がいが見つかった話【1】
【1】 あとがき はい、タイトルからネタバレですが、 息子に目に障がいが発覚するまでの話です。 正確に描きたいと思いますが、 わりと当時を思い出すとツラ…となるので、 淡々とした感じになると思いますが、よろしくお願いします!

⏬前回の話

アイパッチのピー太-盲学校での体験【14】
⏬このシリーズの続きです ⏬前回の話 【14】 あとがき 通うのも大変な距離だったし、気が進まなくなってしまってました…🙄 だけど、まだ数回しか行ってなかったし、 辞めるなら辞めるでちゃんと事情を話してからにしようかな〜と。

【15】

あとがき

明るく!ほがらかに…

モンペと思われないように〜…と気にしつつ、

聞きたいことをしっかり聞き出すぞ、という強い意志で😎

アイパッチのピー太
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
河野りぬのたらちね漫画blog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました