スポンサーリンク

アイパッチのピー太-盲学校での体験【17】

スポンサーリンク

⏬このシリーズの続きです

息子の目に障がいが見つかった話【1】
【1】 あとがき はい、タイトルからネタバレですが、 息子に目に障がいが発覚するまでの話です。 正確に描きたいと思いますが、 わりと当時を思い出すとツラ…となるので、 淡々とした感じになると思いますが、よろしくお願いします!

⏬前回の話

アイパッチのピー太-盲学校での体験【16】
⏬このシリーズの続きです ⏬前回の話 【16】 あとがき あれ?何の話だったっけ…的な…🤤 音楽の先生だから、声がとおるとおる…

【17】

あとがき

ぶっちゃけてしまえば、子供が全力で嫌がってるにも関わらず、

黙ってプログラムに参加しなければならない空気感出される事自体、

嫌だったんですよねw

一歳だし、親にとっても子供にとっても楽しい時間にしたい訳です😅

先生にそんなつもりがあったのかは定かでは無いですが、

居心地は良く無かったですね。。。

アイパッチのピー太
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
河野りぬのたらちね漫画blog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました