スポンサーリンク

自称・自然派ママと分かり合えなかった話【8】

スポンサーリンク

⏬前回の話

自称・自然派ママと分かり合えなかった話【7】
⏬前回の話 【7】 あとがき 間が空いてすみません! Twitterが謎に凍結されたりでバタバタしておりました! サブ垢作ったので、良かったらフォローお願いします😭 そういえば、このママさんに名前をつけ忘れておりました。 何が良いでしょう。...

【8】

あとがき

虫も食べちゃう美味しいお弁当🤤

それは平気なんか、とは思いつつ。

コメントでママさんの名前に意識高代なる命名を頂き、

タカヨさんと名付けさせて頂きました🐜×10

それでいうと私は雑山雑子って感じなんですけど、

許してタカヨさん…。

それでは、また次回〜👋

自称・自然派ママと分かり合えなかった
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
河野りぬのたらちね漫画blog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました