スポンサーリンク

息子の新たな凹凸の話【28】

スポンサーリンク

⏬前回の話

息子の新たな凹凸の話【27】
⏬前回の話 【27】 あとがき この頃は本当に訳が分からなくて、イライラを通り越して、この子はこの先一体どうなるんだろう?という困惑と不安でいっぱいでした。 今、当時を振り返ってみると、この時のピー太は発達上今まで気付いていなかった他人の感...

【28】

あとがき

ニコキッズさん(仮名)は、とにかく発達障害に関してはプロというか、研修が行き届いていて、安心して預けられるんですが、親の不安を煽らないためか、基本プラスの面しかフィードバックされず、

あからさまに問題がありそうだった時もあえていい面を探してもらっている感じが、個人的には逆に気になってしまったりしました…😅

後者の運動療育所の方は、一生懸命なのはわかるけどズレてるな〜という支援員さんが多く(というか基本的にそんな感じの人しかおらず…)通う意味あるかなぁ…と思いましたが、当の本人が通うのを楽しみにしていたので、通っていました💦

関連シリーズ

⏬息子が先天性の眼病で手術した話はこちらから

息子の目に障がいが見つかった話【1】
【1】 あとがき はい、タイトルからネタバレですが、 息子に目に障がいが発覚するまでの話です。 正確に描きたいと思いますが、 わりと当時を思い出すとツラ…となるので、 淡々とした感じになると思いますが、よろしくお願いします!

⏬退院後のお話はこちらから

アイパッチのピー太【1】
⏬このシリーズの続きです 【1】 あとがき 息子の目に障がいが見つかった話の続編です💡 ちまちまとこちらも更新していきますので、 よかったらこちらもよろしくお願いします❗️
息子の新たな凹凸の話
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
河野りぬのたらちね漫画blog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました