スポンサーリンク

自称・自然派ママと分かり合えなかった話【2】

スポンサーリンク

⏬前回の話

自称・自然派ママと分かり合えなかった話【1】
【1】 あとがき タイトルを自称・自然派ママ…としたのは、 彼女は別に自然派を代表する人物ではないからです🙄 自然派を名乗っている「とあるママさん」と私の話なので、 様々いる自然派の中の1人と捉えて頂けたら有難いです。

【2】

あとがき

下手な事言うと、めちゃくちゃ揉めるセンシティブなお話。

※自然派を自称する「とあるママさん」とのエピソードです。数多いる自然派の中の1人であり、皆がこうではない事を踏まえてお読み下さい!

自称・自然派ママと分かり合えなかった
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
河野りぬのたらちね漫画blog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました