スポンサーリンク

自称・自然派ママと分かり合えなかった話【3】

スポンサーリンク

⏬前回の話

自称・自然派ママと分かり合えなかった話【2】
⏬前回の話 【2】 あとがき 下手な事言うと、めちゃくちゃ揉めるセンシティブなお話。 ※自然派を自称する「とあるママさん」とのエピソードです。数多いる自然派の中の1人であり、皆がこうではない事を踏まえてお読み下さい!

【3】

あとがき

あなたとはもっと素敵な話で盛り上がりたいんです…

※コロナ禍前のお話です

※自然派を自称する「とあるママさん」とのエピソードです。数多いる自然派の中の1人であり、皆がこうではない事を踏まえてお読み下さい!

自称・自然派ママと分かり合えなかった
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
河野りぬのたらちね漫画blog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました