スポンサーリンク

息子の新たな凹凸の話【10】

スポンサーリンク

⏬前回の話

息子の新たな凹凸の話【9】
⏬前回の話 【9】 あとがき もちろん眼科で検査をしなければ正確な所は分かりません。 こればかりは早くわかったから何か変わるものでもないので、 そうかもしれないな…と受け止めざるを得ませんでした。 ただ、 どうして気付かなかったのだろう… ...

【10】

あとがき

勿論、眼科で精密な検査をしてみないとハッキリとは分かりません。

ただ、色弱を全く疑ってこなかった理由の一つに、

既に先天性の眼病の件で、定期的に国立病院で診てもらっていたから、

というのがあります。

⏬息子が先天性の眼病で手術した話はこちらから

息子の目に障がいが見つかった話【1】
【1】 あとがき はい、タイトルからネタバレですが、 息子に目に障がいが発覚するまでの話です。 正確に描きたいと思いますが、 わりと当時を思い出すとツラ…となるので、 淡々とした感じになると思いますが、よろしくお願いします!

⏬退院後のお話はらこちらから

アイパッチのピー太【1】
⏬このシリーズの続きです 【1】 あとがき 息子の目に障がいが見つかった話の続編です💡 ちまちまとこちらも更新していきますので、 よかったらこちらもよろしくお願いします❗️

また、生活の中で鮮やかな色は見分けられていたので、

本当に色鉛筆の件まで違和感はありませんでした。

息子の新たな凹凸の話
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
河野りぬのたらちね漫画blog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました