スポンサーリンク

息子の新たな凹凸の話【11】

スポンサーリンク

⏬前回の話

息子の新たな凹凸の話【10】
⏬前回の話 【10】 あとがき 勿論、眼科で精密な検査をしてみないとハッキリとは分かりません。 ただ、色弱を全く疑ってこなかった理由の一つに、 既に先天性の眼病の件で、定期的に国立病院で診てもらっていたから、 というのがあります。 ⏬息子が...

【11】

あとがき

夫はこういう時、一緒になって落ち込んでくれないタイプです(笑)

気持ちに共感してくれよ〜!って時は話が通じない…と思うんですが、

こう言う時はモノの見方を変えてくれるので、

私としては助けになっています🧐(私がネガティブなので)

皆さんの旦那さんは、困ってる時に一緒に共感するタイプですか?

視点変えようとアドバイスしてくれるタイプですか?

 

⏬今回の漫画のはしるアニメはさらえみ様のポーズを参考に致しました!

キャラクターが走るアニメの作り方 | さらえみblog
アニメの技術で生き延びてきた元アニメーターのイラストレーター、さらえみ(@saraemiii)です。 キャラクターが少しでも動いていると楽しいですよね。 ほんの少しですが、アニメーター時代の技術をプロじゃない方でも楽しんで作れそうなものをま

関連シリーズ

⏬息子が先天性の眼病で手術した話はこちらから

息子の目に障がいが見つかった話【1】
【1】 あとがき はい、タイトルからネタバレですが、 息子に目に障がいが発覚するまでの話です。 正確に描きたいと思いますが、 わりと当時を思い出すとツラ…となるので、 淡々とした感じになると思いますが、よろしくお願いします!

⏬退院後のお話はらこちらから

アイパッチのピー太【1】
⏬このシリーズの続きです 【1】 あとがき 息子の目に障がいが見つかった話の続編です💡 ちまちまとこちらも更新していきますので、 よかったらこちらもよろしくお願いします❗️

 

息子の新たな凹凸の話
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
河野りぬのたらちね漫画blog
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました